2023年 11月12 日(日)

今日の気分は?

「終わったぁ〜爆笑」という達成感!

本業は保育士ですが、5つのワラジを履いている私の副業の一つ、オルゴナイト作家&講師。

ご注文頂いていた作品が仕上がりました飛び出すハート

 

サムネイル

私Tomomiは、保育士として働く傍ら、司会者・選挙ウグイス・オルゴナイト講師・Webライターをしていますおねがい

近い将来、本業にする予定のWebライターについては下記の記事にて紹介しています!

在宅で仕事をしたい方は是非、参考にしてくださいねウインク

40代女性が無理なく稼げるIWriteとは?実際の体験談も紹介! 

 

今日のまんぞくした瞬間

オルゴナイトを7色並べた時アップ

チャクラカラーの7色で、並べてみました。

第1チャクラ…尾てい骨

「レッド」 生命力・活力

第2チャクラ…おへその下

「オレンジ」 自立心・創造性

第3チャクラ…胃

「イエロー」 自信や活力

第4チャクラ…心臓

「グリーン」 愛や感情・情緒

第5チャクラ…喉

「ブルー」コミュニケーション、表現力

第6チャクラ…眉間 

「インディゴブルー」 思考力・直観力

第7チャクラ…頭頂部 

「バイオレット」 高次とのつながり・人生の目的

 

オルゴナイトとは、自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ポジティブなオルゴンエネルギーを発生する電池不要の電磁波除去装置です。

オルゴナイトは、金属片(無機物)と水晶を樹脂(有機物)で固めて作ります。

水晶は樹脂の中で適度な圧力がかかると「ピエゾ効果」で微弱電位を発生します。

私はオルゴナイトの効能うんぬんよりも、見た目のキレイさに魅せられて作り始めました。

オルゴナイトの基本形である円錐形やピラミッド形はもちろん、今はアクセサリーやキーホルダーなどの小物にアレンジして販売もさせて頂いています。

作品作りをするのは主に夜ですが、作業を始めるまで腰が重い汗うさぎ

でも、作り始めると没頭して時間を忘れます。
忙しい日々の中で何も考えず、集中して「無」になれる貴重な時間ですおねがい