こんにちは!

 

東京府中市の整理収納アドバイザー すぎたともみです

見に来てくださってありがとうございます♪

 

 

 

***

 

 

 

 
 【7/2fri.12:00〜ファッショントーク コラボライブ】
 
整理収納アドバイザー3人でファッショントークをします♡
 


 
ご一緒するのは、
佐々木奈美さん @nmmc73(ホスト)
能登屋英里さん @eiriyyy_interior
 
奈美さんも英里さんもアパレル出身のおしゃれなお二人なので、私も興味津々です!
 
 



 
トークの内容は、
洋服の買い方、タイミング
自分のよく着る服、定番アイテムは?
ファッションについての自分ルールってある?
洋服の適量の見つけ方
子供を産んで体型は変わった?ファッションも変わった?
などなど
 


 
 
皆さまからのコメント、ご質問も大歓迎です^ ^
 
配信は奈美さんのアカウントがホストになっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▷6/30(水)12:15〜
私のクローゼットのルームツアーをインスタライブでお届けします!
私のクローゼットは今こんな感じですーというのを、コラボライブの前にお伝えできればと思ってます^ ^
 
 
▷昨年12月に奈美さんとのコラボライブでもクローゼットをご紹介しました♪
私のIGTVにアーカイブがあります!
(今の私のクローゼットはちょっと変わっていますので、ビフォーと思って見てくださいね)
 
 
 
 
 
 

INFORMATIONS

 

■オンライン個別相談はこちらをご覧ください♪

 

 

 

 

 

■セミナーでは片付けの基本やリバウンドしないコツをギュッとまとめてお伝えしています♪

 

 

 

 

■standFMでラジオ放送を始めました!

家事をしながら聴けるので、ぜひぜひ↓見てみて下さいね♪

 

 

 

■インテリアや片付けの記事を執筆中です↓

 

 

 

 

 

自宅セミナーの詳細は→コチラのページをご覧くださいね♪

 image

コロナウィルスの状況を見ながら、再開を検討します^^

 

 

 
 

 

 

 

 

 

■オンラインセミナーはリクエストで受付中です♪

image

 

詳しくはこちらを↓

https://ameblo.jp/tomomi-home117/entry-12571432821.html

 

 

 

 

 

 

■■セミナーのお知らせやお申込みはLINE@からもOKです♪

先行予約ができたり、スケジュールを一足お先にお伝えしています。

セミナー当日のご連絡などにも便利なので是非ご登録くださいね♪

↓こちらをクリック

友だち追加 
 
 
■■LIMIAで公開中です♪
お役立ち記事がいっぱいで、私も参考にさせて頂いています^^
image
 
 
■■ランキング参加中です♪
他のお片付けブログもたくさん見られますよ^^
↓こちらをクリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


 
■■ブログよりお気軽に読めるInstagramもやっています★
 いいね、フォロー嬉しいです☆