こんにちは!

 

東京府中市の整理収納アドバイザー すぎたともみです

見に来てくださってありがとうございます♪

 

 

 

***

 

 

 

 
 
おはようございます!
本日12時からstandFMでコラボライブをします♪
 
 
 
 
 
テーマは[親世代の片付けと私の老後]
 
ゲストは、standFMで仲良くさせて頂いているやっちーさんをお招きします♪
 
やっちーさんは、社会福祉士、ケアマネージャーとして20年お勤めの後、
今は終活に関する活動をされています。
 
 
 
 
 
 
*やっちーさんのHPはこちら
 
 
 
 
 
 
私は[片付け]の知識はありますが、高齢者の暮らしや介護については分からないことも多いので、
今日はやっちーさんからいろいろ学ばせて頂きたいと思っています
 
私自身、スタエフを始めた半年ほど前から、
ほぼ毎日のようにやっちーさんの配信を聞いているので、
実際にお話しできるのがとても嬉しいです!
 
 
私は[整理収納アドバイザー]の目線から、
やっちーさんは[社会福祉士]の目線から、
それぞれ、親世代の片付けと、自分の老後について、ゆるっとおしゃべりします♪
 
 
 
 
 
 
ご視聴は、standFMのアプリからはリアルタイムでコメントができます
アプリを入れない方、後でアーカイブを聴きたい方は、事前にご質問を返信して頂けると嬉しいです♪
 
 
▷私のチャンネルはこちらです♪
 
 
 
▷コラボライブの詳細はこちらの配信でお伝えしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

INFORMATIONS

 

■オンライン個別相談はこちらをご覧ください♪

 

 

 

 

 

■セミナーでは片付けの基本やリバウンドしないコツをギュッとまとめてお伝えしています♪

 

 

 

 

■standFMでラジオ放送を始めました!

家事をしながら聴けるので、ぜひぜひ↓見てみて下さいね♪

 

 

 

■インテリアや片付けの記事を執筆中です↓

 

 

 

 

 

自宅セミナーの詳細は→コチラのページをご覧くださいね♪

 image

コロナウィルスの状況を見ながら、再開を検討します^^

 

 

 
 

 

 

 

 

 

■オンラインセミナーはリクエストで受付中です♪

image

 

詳しくはこちらを↓

https://ameblo.jp/tomomi-home117/entry-12571432821.html

 

 

 

 

 

 

■■セミナーのお知らせやお申込みはLINE@からもOKです♪

先行予約ができたり、スケジュールを一足お先にお伝えしています。

セミナー当日のご連絡などにも便利なので是非ご登録くださいね♪

↓こちらをクリック

友だち追加 
 
 
■■LIMIAで公開中です♪
お役立ち記事がいっぱいで、私も参考にさせて頂いています^^
image
 
 
■■ランキング参加中です♪
他のお片付けブログもたくさん見られますよ^^
↓こちらをクリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


 
■■ブログよりお気軽に読めるInstagramもやっています★
 いいね、フォロー嬉しいです☆