エリクシールルフレバランシングウォーターⅡ使用中♪ | tomoの田舎からオススメコスメ発信中!

tomoの田舎からオススメコスメ発信中!

日々の中でお気に入りやおすすめのものを紹介♪たまに日記も(*^^*)

【エリクシール ルフレ バランシング ウォーターⅡ】使用中☆

毛穴を目立たせず「つや玉」のある肌へ導いてくれる化粧水を使用させていただきました🌿毛穴を目立たせないためには、皮脂と水分のバランスが大事だそう❗️

そのバランスを整えてくれるのがこちらの化粧水。スキンバランス処方で、水分はたっぷり、表面はべたつかないそうです。

テクスチャは、さらっとしていますが、お肌にのせるとしっとりする感じ。香りは爽やかなスッキリした香りで使っていて気持ちがいい✨個人的に、好みの香りです。そしてお肌にスッとのびて、べたつかないので使いやすいです。

私は30代半ばになり、そろそろ年齢肌に応じた潤いケアが必要になってきました。未来の自分の肌のために、ファーストエイジングケア頑張りたいです🌿

内容量168ml
2500円(税抜)

#エリクシールルフレ #つや玉 #ファーストエイジングケア



エリクシールルフレのキャンペーンに参加中





エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]