DHC ウルミニスタアクアジェル使用中 | tomoの田舎からオススメコスメ発信中!

tomoの田舎からオススメコスメ発信中!

日々の中でお気に入りやおすすめのものを紹介♪たまに日記も(*^^*)

DHC ウルミニスタアクアジェル使用しています🎵

溢れだすような透明感と毎日ベストコンディションでいられるつや肌をかなえるため、DHCより新開発された「DHC ULUMINISTAシリーズ」。これひとつで、化粧水/美容液/乳液/クリーム/パックの5機能がまとまって入っているジェルを使用させていただきました✨

乱れやすい肌コンディションをすこやかに整えながら透き通るような明るいつや肌へ導いてくれます🌿

ピンク色のとっても可愛いパッケージの中には120グラムもの容量がたっぷり!中身がこぼれ出ないように、しっかり中蓋がついていました◎
蓋を開けると、少し甘い感じのいい香り❕私の好みの香りで癒されます。

ベタつかないので使いやすく、お肌になじみました。
普段は混合肌ですが、季節の変わり目で乾燥が気になっていました(*_*)なので、乾燥が特に気になる部分には重ねて塗るとお肌になじみ、保湿力を感じました。

オールインワンなので、朝も時短になります。
乾燥が特に気になるこの季節、こちらを使用していつでも調子のいいつや肌を目指したいです!


DHCのキャンペーンに参加中





DHCのキャンペーンに参加中[PR]


DHCのキャンペーンに参加中[PR]