Tomomi SEASONS〜Autumn〜 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

『Tomomi SEASONS〜Autumn〜』お越しいただいた皆様ありがとうございました☺️

今回はバンドメンバーの皆さんの胸をお借りして、ほぼ全曲私もピアノ演奏しました!
緊張しましたが楽しい時間でした🫨♡



上京前、最後のSEASONSでの演奏だった鳴海さんに、私から餞の歌として、大好きな上白石萌音さんの『懐かしい未来』を贈りました🎁



そして、お客様とフライアーパークむねおさん、私達みんなから花束のプレゼント💐

喜んでもらえて嬉しかったです🥹
東京に行っても、鳴海さんらしくご活躍されることを願ってます🎸✨✨

これまで素晴らしい演奏、優しいお人柄でサポートしていただき、本当にありがとうございました☺️

集合写真は、観に来てくださった石川さんも一緒に🩷
ありがとうございました✌️

むねおさん、砂川ワンマンライブのポスターを貼っていただきありがとうございます🍃

次回Winterは12/24クリマスイイヴ🎄






Tomomiブタ