プレゼント vol.12〜FOLKIE6周年スペシャル〜 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

『プレゼント vol.12〜FOLKIE6周年記念スペシャル〜』

お越しいただいた皆さま、配信をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました☺️





懐かしい曲、きちんと音源化していない曲中心のセットリストでお届けしました🎹
楽しんでいただけていたら嬉しいです☺️





砂川ワンマンライブのポスターも貼っていただきました🍃
ありがとうございます🥹

⑥のバルーンは私が用意してつけました🤭🎈



改めて、FOLKIE6周年おめでとうございます㊗️
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️




Tomomi{emoji:ブタ}