Self Liner Notes | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

ずっと書いてみたくて、実はコツコツと書き溜めていました。
2018年に発売になったアルバム『NEW DAY』ですが、改めてこのアルバムのことをたくさんの方に知っていただき聴いていただきたい想いから、毎月1曲アップしていきます!

北海道の短い夏が終わりに近づいてきましたね!
予想もしなかった状況から計画が変わってしまったこともありますが、来年に向けて、私自身このアルバムにまた背中押されながら、今できることを頑張っていこうと思います!

今月はこちらの曲です!


 9.『Your Colors』

この曲もマンスリーワンマンライブの月一新曲制作でできた曲です。
メロディーラインはそのままに、歌詞は伝えたいことは変えずに言葉をガラっと変えました。
私の曲は前向きなものが多いんですが、それはそう思えたらいいなという願望もあって、歌うことで自分で自分を奮い立たせているところがあります。
私も含め、聴いてくれる誰かがそれぞれの色で胸をはって生きていけたら素敵だなと思います。
アレンジは小野貴博さんです。
アコギのフレーズがこの曲にさわやかな印象を与えてくださいました。


2018.9.16 Release
『NEW DAY』(12曲入)¥2,500(税込)※ライブ会場での価格

ネットショップはこちら↓






Tomomiブタ