Tomomi SEASONS〜Summer〜 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

『Tomomi SEASONS〜Summer〜』お越しいただいた皆さま、ツイキャスプレミア配信ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました☺️






夏らしいライブがお届けできたかな?🍉


今回、ツーマンライブをする予定だった、東京のやもとなおこさんの曲『I remember dream』をカバーさせていただきました!
とても素敵な曲で、いつか絶対ツーマンライブを実現させるぞ!って夢を描きながら歌わせていただきました!
なおこさん、カバーさせていただきありがとうございました😍


そして、今回の1番の難曲『紅蓮華』
まさか自分が歌うとは思いませんでしたが、歌ってみると楽しかった!!
でもかなり難しかった😂
なんと、リクエストくれたのは、バンマスでベースのJohnnyさんでした🤣
バンドの皆さんの演奏が流石で、すんごく雰囲気あったと思います✨
挑戦は大切ですね!!


Tシャツ2枚着て、脱いだらTomomiTシャツ仕込んでくれてたギター鳴海さん🐷


イケメンだけど写真や画面だとクセが出ちゃうドラムなおきさん😂


誰よりも紅蓮華楽しんでたJohnnyさん🤩


全編楽しいライブでした🥰






ツイキャスプレミア配信チケットが2週間、9/6(日)まで、ご購入、ご視聴が可能なので、気になる方はぜひよろしくお願いします!

🎟チケットご購入はこちらから↓



Tomomi