my birthday*\(^o^)/*♡ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

 2017.6.30

また一つ歳を重ねました♬

なんだか今年のお誕生日は

今まで迎えてきたお誕生日とは

少し違った気持ちで迎えました(*^^*)

また新しいステージに向かう気分♩

20代は色んな事に挑戦させてもらって

本当に貴重な経験ができたし

沢山勉強させて頂きました!

その分、自分の事で精一杯だった部分も…>_<

これからは、この経験を生かして

先を見ながら

一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。

もっともっと人間として

中身も成長できるように(*^^*)

自分の事だけじゃなく

周りの人に対しても

気配りができ、

良い影響を与えられるような人に

なりたいなぁ…♡



とにかく!

今もこうやって好きなお仕事ができるのは

皆様のお陰です(*^o^*)

いつも応援して下さるファンの皆様

本当に本当にありがとうございます‼︎

30代!♡

また一皮剥けた自分になれるよう

頑張っていきたいと思います(o^^o)

あたたかく見守って下さると嬉しいです!♡

Twitterやfacebook、お友達からも

沢山のお誕生日メッセージ頂きました\(//∇//)\

一つ一つ読ませて頂き、

またお返事お返しします♡

本当にありがとうございました(o^^o)‼︎


では、お誕生日迎えて

一発目のお仕事行ってきまーす*\(^o^)/*♡

{0D676C66-139F-4EC5-8E63-6344730750D4:01}