お久しぶりです♡ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

こんにちはガーベラ

最近ブログ更新がパッタリ途絶えてて

ごめんねゲッソリタラー

それでも、コメントやペタ残してくれて

ありがとうえーんラブラブ

私は元気だょーーー流れ星

ココも元気だょーーー犬しっぽ犬あたまラブラブ

近頃暖かくなって

桜も綺麗に咲いてて

幸せ感じながらのんびり暮らしてましたキラキラ

この季節また撮影会とかもしたいなぁ〜ルンルン

前回のお写真も

沢山アップしてくれてたので

ご紹介しますラブ!

{64CB3EF8-3526-4559-8895-5396226C6BCC:01}

{A3CD80F4-92B3-43CC-9C22-D89A55EBA74D:01}

{8A620A5F-0CD8-4034-8EB5-022C7FE644F5:01}

{805FCE71-B70A-418E-AECC-ABA73F56445E:01}

{669D6919-F687-419C-AF60-A0524873BB39:01}

既に懐かしく感じる…うずまき

振袖着せてもらったんだよねハート

多分最初で最後のピンク振袖UMAくん

{1A787C36-CCB5-4915-8695-861867E6F8D7:01}

{6C872AF3-3813-46E3-9F0C-1DFCF5BC73F9:01}

{72C65484-D03A-4528-91ED-3B01B92CB335:01}

{11BB4DA3-F5FC-493D-9FDA-64F2DFD22926:01}

そしてスタジオピンクハート

まったり撮影して楽しかったなぁ〜流れ星

どれも素敵に撮って下さって

ありがとうございましたハートハート


最近みんなに会える機会が

少し減ってきたんだけど

また撮影会やイベントなどで

予定が合う日があれば

是非会いに来てねーーーちゅーハート

そして、Twitterの方も更新してるので

こちらも覗いてくださいラブラブ

ではまたウインクパーラブラブ