交流戦優勝 | ともみ的「哲学」

ともみ的「哲学」

平々凡々な日常から、何かを得たり、学ぼうとする、ともみ的哲学ブログ。簡単に言えば、単なる日記。

なんか今これを書くとものすごーくむなしいんだけれど。。。


でも優勝って響き、今後いつ聞けるかわからないので🤣



2024年交流戦、我が楽天イーグルスが優勝しましたーー!!!!!



若手先発陣、なかなかの活躍っぷり。


打線は辰己、よしあき、太田、そしておごちゃんの同期大活躍!


特に阪神と巨人3タテは気持ちよかったーー。


野球好きドラゴンズファンの保険屋さんがわざわざ箇条書きでイーグルスの感想を送ってくれましたが(笑)、イーグルスファンには批判殺到だった大地の繋ぎの四番がかなりイヤだったとか。


あとおごちゃんにびっくりしたそうな。あんないいバッターがいたとは!と。



6月にバンテリンドームでドラゴンズ戦を観戦。結果は負け。打てなかったー。


交流戦5敗しかしてないのに、そのうちの1敗はわしらが行った日だじょ。いぇーい。


でも楽しかったなーー。


イーグルスの応援ってなかなか評判いいらしいのよね。


そんな誇らしい応援団に混ざって、タオルまわして、メガホン叩いて、大声だして、歌って、楽しかったーー気持ちよかったーーーーー!


しょっちゅう観戦行けたらなぁーー。絶対肩こり緩和するだろな(笑)



さて。。


7月現在。


イーグルスはというと。。



通常運転に戻りました😇👻


借金返済できたのに、またコツコツと増え続けております。


若手投手陣もお疲れ気味。


そしてレギュラー野手陣がかなりバテてないかい?


スタミナ不足といわれたらそれまでだが。


でもさーー、ベンチの選手もいろいろ出せばいいし、二軍からイキのいい若手出せばいいじゃん。


みんな安田が見たいっつってんだから出しゃいいじゃん。


4月の辰己こーのすけのナイスランからのサヨナラみたいにワクワクしたいんですよ、あたしゃ。


どさくさにまぎれて叫びますけども、浅村の連続試合記録、価値あるのかしらん。凡退凡退で刻まれた記録、いるんかね。


一部の固定メンバーのみが疲弊していって、他がヌクヌクでひたすら見守るってもったいなーーと。


素人があれですけども、なんかへったくそだなーと思ってしまいます。


負けてもいいからワクワクしたいんだ!



ぜぇぜぇぜぇ。熱くなりすぎました。



大好きなイーグルスのみんなの笑顔がもっと見たいともみさんでした。



思い出に買いました。