東山動植物園 | ともみ的「哲学」

ともみ的「哲学」

平々凡々な日常から、何かを得たり、学ぼうとする、ともみ的哲学ブログ。簡単に言えば、単なる日記。

前回の投稿のつづき、、というかそのまえのはなし。

東山動植物園に行きました。今回の目的はどちらかといえば紅葉だったのだけれど、この日は今シーズンはじめての寒波が襲ってきたのもあって、開園と同時に入ったらガラガラ。

思った以上に動物を堪能できました。写真は今回はまいっかーーって感じだったのだけど、一応ここに載せとこ。



コアラって後ろ姿もたまらん。動かなくてもずーっと見てられるわ。


うおおおおーーー!赤ちゃん♪ひょっこり見えた。

近くのカップルがあかちゃん♪あかちゃん♪ってきゃいきゃい騒いでなかったら気づけなかった。ありがとう、幸あれ。



総選挙で下がりがちなケイジくんだけど、遠足中のこどもたちに大人気。

「さけんでー!?」と言われると「アーーーーーーーッッッ!!」と叫ぶし、「あかんべーして!?」と言われるとほんとに舌だした!タレント性高っ!!

なんつー、微笑ましいやりとりだこと。もちろんこどもたち大喜び。次回の総選挙ではケイジくんに清き一票をいれてあげてねーー。


東山でのレッサーパンダはじめて見れた。ものすごく見やすい構造になってるけど、人少ないからどこにいてもしっかり見れた!かわえぇなぁ。


子象!!

他にはアシカ?アザラシ?めっちゃもめてたような。なんか空気読めなそうなやついたなーー。そっちの世界はわからぬが。

あと久しぶりにニホンザル見れました。植物園側にあるからなかなか見れなかったのよねぇ。


さっ本来の目的の紅葉🍁

植物園はいつ以来だろ、かなり久しぶりよ。

なかなかいいでしょーー。



まったりできました。今年の花見もここにしよかなーー。どっちかというときしめん目的だけどね口笛口笛

動物もやっぱりおこちゃま生まれるとうれしいしかわいいわね。

楽しかった!!