いえをうる | ともみ的「哲学」

ともみ的「哲学」

平々凡々な日常から、何かを得たり、学ぼうとする、ともみ的哲学ブログ。簡単に言えば、単なる日記。

2月も半分が過ぎようとしてますね。

今年はいろいろ書こうとしたんですよ(笑)

でもねぇ。書くことがそんなにないんです。

そなへんしか出かけてないんですよね。

でもそのそなへんが楽しいから、別にいいんですけどもね。

あっ健康センターに行ったかな。バリウム飲みに(笑)

そんな感じです(笑)


さて、旧家を売ろうとしています。

まぁ田舎なので金額はアレですけども。

片づけを本格的にしなくてはなりませぬ。

どれだけコストを安くできるか、あれこれ調べてるけども良い術がわからず。

こういう時にともだちをたくさん作ればよかったと思ふ(笑)いろいろ聞くために。

とにかくやれるだけやるしかないのだ!

がんばるぞー!!


最近食べたごちそうを。

煮込みハンバーグ

サイゼリヤでワイン復帰戦。デカンタはまだ無理(笑)

杜の都の牛タンパワー。牛タン定食。