変わり目 | ともみ的「哲学」

ともみ的「哲学」

平々凡々な日常から、何かを得たり、学ぼうとする、ともみ的哲学ブログ。簡単に言えば、単なる日記。

かなり暖かくなってきましたね晴れ

ここ数日のおもいで。


近い将来、引っ越しを考えている我が家。

近所にあるありがたみを味わいに天下一品。


ミキの単独ライブへいってきた!

やっぱすごいなぁ。おもしろい。

ちょっとしつこい時もあるけど(笑)、それは関西特有。

フリートークもおもしろかった。

帰りには握手してもらえた!わーい!!


リメンバーミーを見てきた。同時上映にアナ雪。



すばらしかった。

家族に会いたくなる映画とのことだけど、これを見た後日、父方のばあちゃんに会いにいった。

行けてよかった。

あぁ~いい映画だったなぁ。DVDでもいいからもう一度見たいな。


その後は、こんなにすばらしい映画を見たのに、無言でがっつくうまさ。千吉カレーうどん。

名古屋駅にできたのはうれしい!


さてさて4月ですが、大きな変化と言えば、プロレスセットを解約して、プロ野球チャンネルを導入しました。

今年は変化の年になりそうだ。