食べられるようになった。 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

小麦アレルギーになって、今まで、食べられなかったものが、食べられるようになりました好

一言でいってしまうなら、「選り好みなんてしていられない」状態です汗汗

たとえば、おはぎとか、お赤飯とか、小麦アレルギーになる前は、全く食べられなかったけれど、今は、食べられますキラキラキラキラ

と、いうか、むしろ、食べたくなるときまでありますニコちゃん

背に腹は代えられないってすごいなあ笑笑笑笑