安かった! | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

おうちで、飲むための、ストック用のカフェラテ、お安く売ってたので、購入しましたキラキラキラキラ



スタバのカフェラテって、200円とかしますよねはてなマークはてなマーク

日替り商品で、安くなってましたニコちゃん

日にちも、けっこう、長く持つみたいだし、諸事情で、カフェラテを作りにいけないときのためのストックとして購入しましたニコニコ
※諸事情というのは、大抵、祖父母の関係ですが汗汗

おいしいし、いいお買い物ができましたおんぷおんぷ