ひさしぶりに。 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

明日は、またまた久しぶりになってしまいましたが、学校に、行ってこようと思っていますラブ

……とは、言っても、自習はせずに(超激しい咳き込みしてる人が、同じ自習室にいたら、多分みんなイヤだと思うし、私も体力に自信がないので汗汗)先生と、ちょっと、会ってくるくらいの予定ですWハート

のんびり出発して、お話して、癒してもらって帰ってくる予定でいますラブ

まあ、体調次第なところもありますけどね汗2汗2

咳き込みが落ち着いたらいいのになあえー