スタバ。 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

スタバ行ってきましたキラキラキラキラ





スターバックスラテと、抹茶プリンLOVE

店員さんに「バナナチョコプリンって食べましたかはてなマークはてなマーク」と、聞いたら、「私はバナナが好きじゃないので、食べてないですけど、バナナの味があんまりしなくて美味しいらしいですよラブ」と、言われました汗汗

それって、バナナ好きな人にとったら、美味しくないんじゃ……はてな5!はてな5!と、思いつつ、私も実はバナナは食べられないので、抹茶プリンを選びましたニコニコ