だから、怖いのやめよう! | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

年末の手が出るお婆ちゃんは、無事退院したのですが涙

昨日の夜中から、私がある方向を向くと、ベッドを揺らす感覚があるのですがガクリ

ベッドを揺らすというのか、子供(小さい人)が、ピョンって、ベッドに飛び乗るような感覚&軋みがあるというのかショボーン

だから、年を跨いで怖いのやめようって!!

ここ、病院だから病院

お婆ちゃん、私に何かつけていったのかいはてなマーク

もちろん、ここの病院に、今まで何度となく入院していますが、今までそんなこと、一度も経験しておりません泣