2017.1.1 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

2017年が、皆様にとって、素敵な1年になりますよう、心からお祈りしております好

私は、今年は(今年もはてなマーク)初日の出も見ず、何の変わりもない1年の始まりでしたが、何も変わらないことに幸せを感じられることを目標としておりますWハート

のんびり、のんびりニコニコ

土日お休みのお仕事をしていた頃は、年末年始のお休みもあって、お正月休みだなあって、実感があったけれど、今の派遣のお仕事も、もちろん、今いる病院も、年末年始関係なくお仕事をされているので、お正月感ないです笑

今はスーパーも、お正月からやってますもんね(*'∀`*)v

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ