年賀状印刷をしようとしたところ、

プリンターで印刷できなくなりました。

インクのせいかなと思い、

インクを新しくしてみたのですが印刷できません。

 

ずいぶんと長く使っていたプリンターだったので、

諦めはつきましたが、余計な出費だなぁ泣くうさぎ

 

先日、銀座と渋谷のビックカメラやヤマダデンキ、

いろいろと探してみたのですが、

1万円以下のものはほぼないです。

 

半導体不足とのことで、

在庫そのものがないようです。

半導体の問題が身近に感じたのは

初めてでした。

 

 

プリンターといえば、キャノンなのかな?と思っていましたが、

エプソンのプリンターにしてみました。

8千円代で買えたので、良しとします。

新宿ビックカメラで買いました。

 

 

最新のものなので、

スマホでアプリをダウンロードすると

スマホの写真も印刷できます。

今時そうなのかもしれませんてへぺろ

 

セブンイレブンで印刷していたので、

便利だな~

色の質感はセブンイレブンには負けますがニヤニヤ

 

コピーやスキャンもついていて、

なかなかすごい。

家のオフィス化ですウシシ

時々最新家電を買うのも

いろいろな気付きがあり、良いですね!

 

2021年も残りわずかですね。

この時期、寒いので気持ちが落ちやすくなります。

太陽が出ていないと元気がなくなってしまいがちです。

冬至も過ぎ、陰極まれば陽に転ずるですね。

おいしいものを食べて、温かくして過ごしたいと思います。

 

今年振り返ってみて、どうでしょうか。

自分の思い通りに過ごせましたかはてなマーク

それとも、何かが滞っていましたか!?

滞っていたとしたら、

何が問題、何がブロックなのでしょう?

そんなことが禅タロットでわかりますよ。

 

 

禅タロットセラピーをやっております。

都内であれば対面可能です。

オンラインでも行います。

 

 

ココナラもやっております。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村