突然ですが、

禅タロットで人生を変えられるとしたら、

あなたは信じられますか?

実は私も最初は信じられなかったです。

カードだけで判断できるとは思っていませんでした。

 

でも、今はカードが自分の潜在意識を

表わすことが理解できるようになりました。

なぜかというと、

お客様を観ていて、話してくださることと、

カードにギャップがある方を多く観てきました。

 

実際に観た方で、

いろいろなことがうまくいっているとおっしゃっていて、

それは本当なのですが、

ネガティブなカードが出ていました。

それを見て、言葉で発しているものと、

潜在意識で感じていることにギャップがあると思いました。

それをお伝えしたら、実は悩みがあるとおっしゃっていました。

そのときに、禅タロットが潜在意識を正確に写していると感じました。

 

スピリチュアル好きや、タロット占いが好き、

宇宙の法則が好き、そのような方が興味を持ってくださることが多いです。

禅タロットは宇宙の法則を盛り込んだカードで、

禅の教えを取り込んでいるので、

日本人にわかりやすい解釈となります。

スピリチュアル好きではなくても、

日本人は心を大切にしている人が多いので、

理解できると思います。

 

 

禅タロットを観させていただいたお客様の声として、

迷っていたが解決方法がみつかった。

進んでいく方向が明確になった。

自分の中の整理ができて良かった。

というのが多いです。

 

ということで、

私が禅タロットをおすすめしたいのは、

潜在意識を顕在化させ、わからないことを視覚化させることで、

自分の思いを明確にするからです。

 

【こんな方におすすめ】

  • 自分を知りたい方
  • 潜在意識の仕組みを知りたい方
  • 人間関係を解決したい方
  • 禅タロットに興味がある方
  • 自分を好きになりたい方

【禅タロットセラピーを受けるとこうなります】

  • 自分を知る方法がわかる
  • 潜在意識の声を拾えるようになる
  • 人間関係の悩みの解決方法を知ることができる
  • 禅タロットのおもしろさを知ることができる
  • 自分を好きになれる

ぜひ、禅タロットセラピーを体験してみてください。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。喫茶店やカフェなどで行います。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

ココナラは数日かけて行うので、

時間が取りにくい方にもおすすめです。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村