重ね煮って数年前から流行っていますよね。

流行りものではなく、定番なのかもしれませんびっくり

ふと、作りたくなって作ってみました。

 

 

鍋へ食材を入れる順番を参考にしました。

おいしそうだなぁって感じる組み合わせで作ってみました。

 

 

こちらもわかりやすくてオススメです。

どんな食材を使ったかというと、

エリンギ、にんじん、ごぼう、油揚げ、鶏もも肉です。

ミネラルで野菜も肉も農薬低減してから、

食材を切ります。

 

鍋に塩をまんべんなく振って、

エリンギ、にんじん、ごぼう、油揚げ、鶏もも肉

この順番で重ねていきます。

手作り玉ねぎ麹があったので、

鶏肉の上に適量のせます。

 

鍋に蓋をして、30分くらい煮るだけです。

めちゃめちゃ簡単ゲラゲラ

野菜から自然と水分が出てくるので、

水も入れません。食材と塩でOKです。

 

 

出来上がりはこれです。

見た目は普通過ぎますよねニヤリ

だがしかし、

食材の甘みとうまみが重なっていて、

自画自賛ですが、すごくおしかったです。

おかわりしちゃったくらいてへぺろ

いろいろな組み合わせで作ってみたいと思います音譜

 

ミネラルの力をお伝えしたいと思っていて、

ミネラル発酵ドリンク教室を随時開催しておりますさくらんぼ

 

 

最近、タロットのYouTubeをいろいろと見ています。

禅タロットの考え方が好きですが、

西洋タロットの考え方も知ってみたいなぁと。

カードの世界はメッセージ性が強く印象に残りますニコニコ

絵で記憶する方なので、

私はカードが好きなのかもって思いました。

 

 

禅タロットセラピーをやっています。

オンラインで行います。

都内であれば対面も可能ですウシシ

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになりますよ。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村