マドモアゼル・愛先生の月の教科書を読んでいます。

星占いは好きですが、詳しいことはよくわかりませんニヤリ

冥王星・・・

コンジャンクション、セクスタイル・・・?

 

太陽と月、それくらいしかわかりませんが、

それだけでもなんとなく、ざっくりわかる気がしますニヤニヤ

 

 

愛先生の月の定義は、

太陽であれば、その素質を持っているということ。

月であれば、その素質を持っていないということです。

 

私は月が牡羊座なので、

我がないってことだそうです。

結構、我が強いのになぁと思うのですが、

人前で自分にこだわるから自分を出しにくくなると書いてありました。

 

初対面の集まりではおとなしく見られるとのこと。

めちゃめちゃ当たってます。

大人数が得意ではないっていうのも、

これと関係していると感じました滝汗

 

太陽が牡羊座であれば、

リーダーシップが得意なイメージです。

月が牡羊座なのでそれも苦手。

すんなりと納得です。

自分やまわりの人でチェックしてみるとおもしろいですよ爆笑

 

愛先生の思想と反対の方ですが、

このサイトで月星座を調べられます。

 

 

自分の苦手としているものが、

月星座を知るとリンクしているかもしれませんねウインク

 

占い好きなので、

四柱推命に首突っ込んでみたり、

タロットをやったりしています。

西洋タロットではなく、禅タロットをやっています。

 

なんで占いが好きなのかって考えたとき、

自分のことを深く知りたくて理解したいからです。

昔は恋愛相性占いばっかり見ていましたがてへぺろ

 

自分のことを深く知ること、

そこから全ては始まっていくのだろうと思います。

前は自分のこと知って何になるのだろうと思っていたのですが、

そこが大きな間違いだと気が付きました。

 

自分の魂、潜在意識が

どう思っているのかを知りたくありませんか? 

そんな方に禅タロットはおすすめです。

 

 

乙女のトキメキ禅タロットセラピー乙女のトキメキ

オンラインで行います。

都内であれば対面も可能です。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村