芋掘りに行ってきました。

よく晴れた少しひんやりした日。

外で作業するにはちょうど良い気候で、

秋らしいイベントに参加できて良かったですニコニコ

こちらで芋掘りさせていただきました。

 

 

芋掘り後は、サツマイモの袋詰めウインク

同じ金額でいかにたくさん詰め込むことができるかですが、

みんなすごかったです。

たくさん突き刺していました!!

 

 

私は慣れていないので、

控えめな感じになってしまいました。

友人と半分にして、9本お持ち帰りです。

しばらく毎日サツマイモですねてへぺろ

さっそく今日はサツマイモご飯とサツマイモ味噌汁を作りました。

 

ブログをずいぶんとサボってしまいました。

アウトプットの重要性っていろいろなところで聞きます。

インプットは楽しいのに、

アウトプットはよっこいしょって感じ。

アウトプットしないと循環しないから滞るらしいガーン

きれいに流していきたいものですね音譜

 

何かが滞っていると、

新しいものが入ってこないようです。

容量は決まっています。

多大なものが入っていたら、出さないといけないですね。

感情も同じです。

深堀していけるのが禅タロットです。

 

 

流れ星流れ星星流れ星流れ星

フェイスブックとインスタで今週の運勢三択をやっているのですが、

今回はブログの中でアップしたいと思います。

10/25 ~10/31 

今週の運勢三択です。

 

 

左から①②③になります。

気になるカードを選んでみてくださいね。

 

①を選んだ人

We are the world

すべて繋がる、みんな1つになるといったメッセージです。

人と人が繋がるのって本当は運命的なものですよね。

意識できたらより、より喜びを感じるかもしれませんね。

 

②を選んだ人

手放し

あとは手放すだけでOKといったメッセージです。

力を抜いて、ギュッとしていたものがふと

手放せたら楽になれそうですね。

 

③を選んだ人

流れと共に行く

流れにのる。人生を信頼する。

自分で無理にコントロールしようとしないで、

自然の流れにのっていくこと。

②と似てると思います。

力を抜いて、ただよっていくと良さそうです。

流れ星流れ星星流れ星流れ星

 

禅タロットセラピーをやっています。

オンラインで行います。

都内であれば対面も可能です。

カフェや喫茶店で行います。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

ミネラル発酵ドリンク教室もやっていますよラブラブ