7月に作ったミネラル発酵ドリンクが

3ヵ月たったので出来上がりました。

毎日30回振って、

ありがとうと言霊をかけて育てましたニヤニヤ

 

初めてミックスで作ってみました。

ピンクグレープフルーツ、りんごりんごキウイ、バナナバナナです。

組み合わせに関しては特に何も考えず、

適当に選んで実験です。

 

全てが1個ずつだったので、

大きさはグレープフルーツが一番大きいですよね。

大きいからなのか飲んだ感想としては、

グレープフルーツの味を強く感じました。

 

 

写真、向かって左がドリンク原液です。

その隣のコップに入ったものが、原液を水で薄めたものです。

ジャムの容器に入っているものは、

発酵ドリンクを作った時の実をみじん切りにしたものです。

ジップロック入っているものは、実になります。

 

この実がとてもおいしいです。

みじん切りにしたジャムを

プレゼントすると喜ばれますウインク

クラッカーにのせたり、ヨーグルトに入れたりします。

 

実の味は、りんごの存在感が大きかったです。

キウイの存在感はあまり感じませんでした。

バナナもクセがありそうですが、あまり感じなかったです。

やっぱり大きさなのかなはてなマーク

 

発酵ドリンクはプチ断食にも向いているそうです。

断食、流行ってますよね。

ミネラルは体温を上げたり、免疫を正常に戻したりします。

身体の健康にとって大切なものです。

しばらく、ミックスドリンクを楽しもうと思います音譜

 

 

心と身体の健康、両方を保つことが大切だと思っています。

心のことも忘れずにウシシ

心が何を求めているのかを気付かせてくれるのに、

禅タロットがお役にたつと思いますよ。

 

 

禅タロットセラピーやっています。

オンラインで行います。

対面は都内のカフェ、喫茶店で行います。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村