自然農法の野菜を注文しました。

たまに頼んでいたのですが、

久しぶりに頼みました。

今回のセットはこんな感じでした。

 

 

にら、芋のつる、ネギ、なす、

じゃがいも、大葉、かぼちゃの7種類でしたニコニコ

 

 

にらたま、芋のつるのきんぴら、

なすの揚げ浸し、なすの味噌汁、

ポテトサラダ、かぼちゃの煮物を作りました。

ネギは切って冷凍へ。

大葉は薬味として使うのしか思いつかない笑い泣き

 

芋のつる、初めて料理しました。

炒めるだけで常備菜になり便利です。

便利好きなので助かります。

おいしかったです。

 

ポテトサラダも好きですが、

なかなか作る気になれなくて・・・

久しぶりに作りましたが、

おいしく出来たので良かったですニコ

 

最近は味噌汁を作るときも

にぼしを水に漬けておいて、

出汁にしています。

健康を意識して、

調味料から変えていきます。

とはいえ、甘いものも食べてますが。

やり過ぎず、出来るところからですニヤニヤ

 

鬼滅の刃をテレビで見ながらブログを書いています。

ステキなセリフが聞こえてきました。

 

心の声が小さいのかな。

何をするにも心が原動力。

心は強くすることができる。

 

こんなようなことを言ってました。

いいですねぇ!!

 

心の声、私も小さいな滝汗

聞こえないんです。

感じませんし。

だけど、禅タロットをすると

なんかわかります。

自分のことより、

誰かを観るときの方がもっとわかりますよ。

 

 

禅タロットセラピーやっています。

心の声を聞きたいとき、

是非試してみてくださいね。

オンラインで行います。

対面も都内のカフェや喫茶店で行っております。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

ぶどうミネラル発酵ドリンク教室ぶどう

都内で随時行っております。

果物のおいしい季節です。

興味や質問がある方、

ご連絡くださいね。