先日、瞳さんに名刺をデザインしていただいて、

その原画を受け取りました。

 

瞳さんのインスタです。

https://www.instagram.com/hitomimotohashi/

 

 

こちらが名刺の原画です。

オレンジがおいしそうでかわいいです。

名刺はパワーを感じましたが、

原画は柔らかさを感じました。

どちらも素敵です音譜

 

交換セッションをすることになって、

禅タロットをさせていただきましたニコニコ

 

アーティストさんなので、感覚が鋭いし、

繊細だけど芯が強いという印象があり、

スピリチュアルな方だなぁと感じていました。

どんな感じのカードが出るのだろう?と

私もドキドキしていましたキョロキョロ

 

 

こんな感じになりました。

お話していく中で、

いろいろなことを思い出し、話してくれました。

自分の中のインナーチャイルドの表情も見えたようです!!

 

乙女のトキメキ感想をいただきました乙女のトキメキ

これまで気付かなかったことに気付かされ、

過去の自分のことを考えさせられた。

統合に向けて動こうと思った。

初めてだったけれど、奥が深いと思った。

うれしい感想をありがとうございます。

 

カードを使うことによって、

会話に深みが出てくるところが好きです。

普段は深い会話をしたいと思いながら、

表面的な会話になりがちです。

それが私のクセなのかもしれません。

本当は普段から掘り下げた会話をしていきたいなニコ

 

 

禅タロットセラピーをやっています。

オンラインで行っています。

対面は都内の喫茶店やカフェで行っています。

自分を掘り下げる道具に禅タロットはなりますよ。

自分の中のインナーチャイルドを理解してあげられるようになります。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

スイカミネラル発酵ドリンク教室スイカ

都内で随時行っています。

柑橘系はどれもおいしく作れます。

そして、私もまだ挑戦していませんが、

プラムがおいしいと聞きました口笛