友人が経営しているサロンに久しぶりに行ってきました。

今月から大船に移転したとのこと。

大船と言えば大船観音様ですね。

お参りしようと思ったら、天候が悪いため閉まっていました。

遠くから眺めます。

 

 

良いお顔ですねニコニコ

このお顔を背にしてサロンに向かいます。

大船駅から川沿いを徒歩5分です。

 

 

かわいらしくほっとするような雰囲気のお部屋です。

ハーブティーをいただいてリラックスニヤニヤ

久しぶりに受ける黄土よもぎ蒸し。

熱いのですが、気持ちが良いんです。

サラサラとした汗を大量にかきます。

デトックスされているなぁって感覚がありますよニコニコ

 

その次はヘッドスパです。

美容室でヘッドスパを受けると

気持ちが良いけれど、結構圧があって痛いと感じます。

しかし、ここのヘッドスパは痛くなく、

良い心地でマッサージしてもらっているという感じでした音譜

 

そして、シロダーラに移ります。

第3の目のところにオイルを垂らします。

オイルを垂らすことによって、脳がリラックスします。

現代人は考えてばかりいるのでオススメです。

瞑想状態になって、

自然の中にいるようなイメージが浮かんできましたクローバー

 

次は顔リフレです。

ディエンチャン&筆フェイシャルです。

筆で顔を軽くマッサージしてもらうのですが、

スポンジやパフのような感触で気持ちが良かったですニコ

 

メンテナンスをしてもらい、すっきりしました。

ありがとうございましたラブラブ

 

身体のメンテナンスは定期的にしたいですね。

内側のメンテナンスも時々必要ですね照れ

内側のメンテナンスは禅タロットがお役にたつと思いますよ。

 

 

禅タロットセラピーやっています。

オンラインで行います。

対面も可能です。

都内のカフェや喫茶店で行います。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

りんごミネラル発酵ドリンク教室りんご

都内で随時行っております。

おいしくて身体に優しいドリンクです。

興味がある方はいつでもどうぞ爆笑