最近、お気に入りのYouTuberのまゆさん。

タロット占いを大きな愛ドキドキで語ってくれます。

ぶっちゃけトークがおもしろいです。

お笑いのみやぞんとコラボしている回もありますよ。

 

そのまゆさんがおっしゃっていたことが

おもしろかったのと、

お役にたてるかもと思ったので、シェアしますニコニコ

 

今年の9月9日は陰陽の陽に限りなく傾くとのこと。

なので、その日には陰性の食べ物を食べると良いそうです。

 

 

陰性の食べ物とは、

なす、トマト、ピーマンなどの夏野菜、

ジャガイモ、サトイモ。

バナナバナナパイナップル、

ぶどうぶどうなし、スイカスイカなどです。

 

そして、キッチンになるべく立たないようにってことでした。

煮込み料理などもNGなんですって。

食べ物の話はこんな感じでした。

 

それと、9月8日、9日、10日は

寝るときに、Wi-Fiを切って寝てねってこと。

私は毎日切ってますよ!

出来ればブレーカーも切ると良いらしいです。

 

ブレーカー切るのは抵抗あるなぁ・・・

ノイズをなくすのが人間にとって

良いらしいですよ。

 

必要な方がいると思うので、

いいかも!!って思ったら取り入れてみてくださいね。

 

 

この回は時間が長いけれど、

おもしろくて時間を感じませんでした。

最初の部分で、上に書いた部分を話してくれていて、

その後にタロットリーディングをしてくれています。

 

禅タロットと西洋タロットは見方も違いますが、

リーディングを見てると勉強になり、楽しいですウインク

 

 

禅タロットセラピーをやっています。

オンラインで行います。

都内であれば対面も可能です。

カフェや喫茶店で行います。

自分の中に何か引っかかりがあるなぁとか、

自分で認識できていない自分をみつけられますよ。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

さくらんぼミネラル発酵ドリンク教室さくらんぼ

随時、都内で行っております。

果物や野菜がおいしい季節です。

いろいろな食材で作ることができますよ。