9月に入りました。

早いですね汗

2021年も残すところ、4か月になってしまいました。

 

今年、達成したかったこと、

叶っているかな?

無理やりにでも叶えたいから、

ゴリゴリしちゃいそうになるけれど、

それじゃ、なんだか違いますよね。

行動から逃げるのも違いますがガーン

 

行動しながらも、

自分のことを大切に、

好きでいることがとても大事になってきます。

好きでいたいのに、ほとほと嫌になることもたくさんあります。

そんなときに見たら元気が出そうな動画がありました。

良かったら見てみてくださいねニコ

 

 

自分のことをさすってあげるってところに、

聞いたことがあるけれど、

やってないなぁと思いました。

自分のことを撫でてあげたり、

労わってあげることで、

心が喜びそうです。

1人ひそかにやってみてくださいねウシシ

 

 

自分のことを労わることで、

自分の心の声を感じたり、

感覚が鋭くなったりするようですね。

自分の心の声を聞きたいけれど、

聞こえないのですよねあせる

そんなとき、禅タロットが役立ちますよウインク

 

 

禅タロットセラピーをやっています。

オンラインで行います。

都内であれば対面も可能です。

カフェや喫茶店で行います。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

さくらんぼさくらんぼりんごりんごバナナバナナぶどうぶどうスイカスイカ

ミネラル発酵ドリンク教室も随時行っています。

都内で行います。

果物がおいしい季節です。

興味ありましたらぜひ😊