ミネラル発酵ドリンクで、

ジンジャーエールを作りました。

ジンジャードリンクです。

 

 

新生姜、レモン、ライムで作りました。

ミネラルで農薬などを軽減させます。

ハーブとして、

ドテラのアロマを数滴入れて作ってみました。

 

ひたすら切るだけなので、

簡単に作れます。

時間が少しあって、

手間を少しかければ作れますよニコニコ

 

すべて細かく切って容器に入れ、

グラニュー糖を入れて、よく振って出来上がりですビックリマーク

 

 

毎日振って、3ヵ月発酵を待ちます。

待ち遠しいですチュー

 

身体に必要なミネラル摂取量があり、

1つでも欠けたり不足すると、

その他のミネラルを十分に摂取できていても、

身体のバランスをくずしてしまうこともあるようです。

 

 

1つでも欠けていると、

このイラストのように、水が漏れてしまいます。

せっかく摂取できていても、

一番低いところに合わせた量になってしまいます。

バランスよく摂ることが大切です。

発酵ドリンクはおいしいので、飲みやすいですし、

ミネラルも摂ることができますよウインク

 

 

ミネラル発酵ドリンク教室をやっていますぽってり苺

都内で土日祝日になります。

平日希望の方もご相談お受けします。

興味ありましたら、ぜひお声がけくださいねふんわり風船星

 

 

 

タロット関連のYouTubeを見るのが好きです。

おもしろいなぁって人のものは、

自分の言葉で話していて、

それが妙に心に残ります。

私も対面で行うときに、

そのように出来るように練習ですイヒ

 

 

禅タロットセラピーはこちらです乙女のトキメキ

オンラインで行っております。

都内であれば対面も可能です。

 

 

ココナラもやっております。

ココナラはチャットになりますPC

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村