突然ですが、二重あご、ほうれい線、目のたるみ、しわなどに

困っていませんか?

加齢のサインですねえーん

アラフィフの私は、こういうサインがちょこちょこありまして笑い泣き

 

何もせずにほっておいても良くなりませんね。

諦めて悲しい気持ちになるのも勿体ないですよね。

 

座学はあまり得意ではないのですが、

友達に教えてもらった動画を素直にやってみたら、

気持ちよくってアップ

 

これで少しずつ改善していったら、

幸せだなぁと感じたので、シェアしたいと思いますラブラブ

 

 

夏休みで時間がある方もいらっしゃるかと思います。

是非、やってみてくださいねお願い

 

そして、もう1つご紹介します。

私は筋肉がなくて、筋肉をつけたいなぁと思っています。

なのですが、体力ゼロなのです汗

まずはストレッチをすることにしました。

 

 

ベッドで寝ながらできるストレッチです。

3日間やってみました。

寝ながらなので、やりやすいです。

体力がない方でも出来そうです。

続けていこうと思っていますニコニコ

 

 

ダイエット目的の動画ですが、ストレッチとしても

いろいろな身体の部分を伸ばしていくので、

効いてるなぁ~って感じですよびっくり

 

この動画も友達に教えてもらったのですが、

自分では探せなかったと思うので、

お気に入りの動画を教え合うのって良いですねウインク

 

というわけで、

顔と身体のケアについて書いてみました。

身体と心は繋がっているので、

両方の角度からケアしていくことって大切ですね照れ

 

心のケアは禅タロットで自分の中の本音に気付いて、

行きたい未来のために、行動できる自分になっていきましょう。

 

 

禅タロットセラピーやっています。

オンラインで行います。

都内であれば対面も可能です。

カフェや喫茶店で行います。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村