元々オンラインで出会った方とお茶しました。

このご時世なので、夜は8時までです。

仕事をしているので、待ち合わせも7時ころになってしまいます。

なので、1時間サクッとお話する感じでしたニコニコ

 

渋谷で会ったのですが、

8時になるとビルなどの照明が少しずつ消えるんですね。

この現象、初めて目の当たりにして驚きましたガーン

 

出会いはオンラインでの禅タロットでしたが、

何度かお会いしているので、リアルの仲間だと感じていて、

そういえばオンラインでの出会いだったなぁと思い出しました。

オンラインで出会って、友達になったり、仕事を一緒にしてみたり、

いろいろな可能性がありますねウインク

 

 

禅タロットなどでがっつりお話しをすると、

仲良くなることもありますし、

親近感がわきます。

 

SNSの投稿を見ているだけだと、

遠い存在と思いがちでした汗

オンラインで投稿をお互いに見るというのも、

現代版、袖振り合うも他生の縁なのでしょうね!!

 

その方は、オンラインで知り合って、

仲良くしている方が多くいるようです。

人間関係が広がりますね流れ星

 

というわけで、

リアルの仲間や友人だけでなく、

オンラインでしか繋がっていない方も、

会う機会があるかもしれないですし、

お互いに共通して楽しめる要素があるかもしれません。

大切な出会いになるかもしれませんね~

コミュニケーションをとることなのだなぁと改めて感じました。

分けずに楽しもうと思いますニコニコ

 

 

禅タロットセラピーをやっています。

オンライン、リアルと両方可能です。

オンラインの場合は、LINEやメッセンジャーのビデオ通話、zoomなどです。

リアルの場合は都内の喫茶店やカフェになります。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村