発酵ランチ会をしました。

以前、友人が発酵ランチ会を開催していて、

おいしかったので、

メニューを全パクリしましたてへぺろ

 

 

塩麹豚肉

炙り厚揚げとトマト和え

キャベツとしめじ塩麹和え

鶏ハム

フルーツ入りクリームチーズのせクラッカー

写真を撮り忘れましたが

玉ねぎ塩麹スープ

ごはん

 

来てくれた友人は

コンビニ食やお惣菜が多いそう。

忙しいと、そうなってしまうのはわかります。

少しでも食に対して、気にしてもらえるといいなぁと感じましたあせる

 

というわけで、

レパートリーを増やしながら

またやってみたいと思いますイヒ

 

話は飛びますが、

happyちゃんの17秒瞑想の話になり、

試してやってみたら、

すぐに寝落ちしてしまいました。

リラックスすること、大切だなぁと改めて感じましたよ。

 

 

リラックスしたいのに、できないとか、

やりたいことや、やらなければならないことがあって、

なかなかリラックスできない。

そんな感じになってしまうことがあります汗

 

リラックスした方がパフォーマンスも上がるし、

何より気分が良いですね。

リラックスすることによって、潜在意識が書き変わるそうです。

17秒瞑想を活用して、

積極的にリラックスしたいと思いますウシシ

 

 

禅タロットセラピーをやっています。

LINEやメッセンジャーなどのビデオ通話、zoomなどのオンライン、

または都内であれば対面も可能です。

喫茶店やカフェで行います。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村