禅タロットと勾玉セラピーの交換セッションをしました。

お互いの好きなことを交換できるのって、

楽しい時間でした音譜

 

勾玉を検索してみました口笛

 

 

禅タロットセラピー、勾玉セラピーと

それぞれ、心理セラピー的なものですが、

違った角度からお伝えしたり、

言葉の選び方が違うので、

自分では思いつかない言葉をいただけたことが

うれしくもあり、大きな発見でしたウインク

 

 

素敵な感想をいただきましたニコニコ

 

最終的にはよく当たっていた。

自分の中の問題がわかって、解消していけそうだ。

自分が満たされていくと思ったら、これからが楽しみ。

誰にでも抑圧は何かしらある。

原因がわかって、これからこうしていこうという、明るいものを感じた。

 

ありがとうございますラブラブ

お互いにアドバイスを実践していこうという感じです。

 

私は人知れずいいことをする。

いいことができてありがとうと感謝する。

腹式呼吸をする。

ワクワクする仕事や行動。

などのアドバイスをいただきましたニコニコ

 

こういう心掛け大切だなぁと久々に思い出しました。

何かを抑えているとき、呼吸を止めていたりするので、

腹式呼吸、意識していきます。

習慣にしていきたいと思います。

 

というわけで、

交換セッションは発見と学びがあり、

楽しく充実した時間でしたドキドキ

 

 

禅タロットセラピーをやっています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、zoomなどの

オンラインで行います。

都内であれば対面も可能です。

カフェや喫茶店で行います。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

数日かけて行うので、

時間があまり取れない忙しい方にもおすすめです。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村