有名ブロガーの田宮陽子さんと西田普さんの

YouTubeでおもしろいものを見ました。

 

1分で開運できる体操。

動禅キラキラ

宇宙のエネルギーを受け取って、開運する体操。

気功のような効果があるそうです。

 

 

体操をしてみましたが、

とても簡単です。

面倒くさいってすぐに思ってしまう私にも

続けられそうウシシ

肩甲骨が伸び縮みすることは、良いそうです。

ラジオ体操をもっと簡単にした感じです音譜

 

 

 

禅と見ると禅タロットを思い出しますウインク

禅とは自分自身の存在の真実を探すことです。

動禅とはそれを動きの中で行うこと。

深いものが感じられなかったとしても、

体操してすっきりすることが心にも身体にも良いですね。

 

 

禅タロットセラピーをやっています。

LINEやメッセンジャーなどのビデオ通話、zoomなどのオンラインで行います。

都内であれば対面も可能です。喫茶店やカフェで行います。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村