ミネラルで農薬が低減できるって知っていますか?

ミネラルは身体にとって大切な栄養素です。

 

日本は添加物大国、農薬大国と言われていますガーン

添加物を避けようとしても、

避けきれないのが現実ですよね。

添加物を避けることは大切ですが、

何よりもミネラル不足が問題だそうです。

 

 

ミネラルを摂るようにしています。

そして、そのミネラルで農薬が除去できます。

食材を使う前に水とミネラルにつけて、

農薬、薬品除去してから食べるようにしています。

 

家族が多いと手間がかかって大変かもしれませんが、

慣れれば簡単ですよウインク

 

 

玉ねぎを水とミネラルにつけて、1時間置いた後です。

水に色がついてますね。

農薬だったり、色素をつけているのかわかりませんが、

ちょっとこわいですチーン

 

実験動画を作ってみました。

 

ほうれん草は農薬が多いそうですが、

あまり変化がわからなかったです。

知らず知らずのうちにくちにいれていることもあるので、

少し意識を向けてみると良いと感じました。

 

身体が整うと心も整うと言います。

とはいえ、心の奥底の気持ちを明確化するのは大変です。

禅タロットを使ってみると、

自分を知り、自分を好きになる方法がわかるようになりますよ。

 

 

禅タロットセラピーをやっています。

LINEやメッセンジャーのビデオ通話、zoomなどで行います。

都内であれば対面も可能です。

カフェや喫茶店で行います。

 

 

ココナラもやっています。

ココナラはチャットになります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村