お、お久しぶりです滝汗
いつぶりの更新やねん、、 


前回の記事がこちら♡
↓↓


最近バタバタしておりましてアセアセ
息子のバスケの夏季大会続きで
母、もう暑さでやられておりますネガティブ太陽
7月でこの暑さやばくない??


毎年夏バテしては食欲をなくして
変な痩せ方してしまう私、、、



これは暑さ対策グッズも
バージョンアップしないと
身体が追いつかへん滝汗


とゆうことで!
私がリアルにチェックしてる
今年の暑さ対策グッズのご紹介飛び出すハート



しかも今
楽天お買い物マラソン中ダッシュ

イベントバナー

 



まずは、これ!


ハンディファンに冷却プレートついてて
しかも5wayで使えるとな?!

口コミ見たら、
風量はそんな強くなさそうやから
音が気になる方向けかな?



これも気になってる!



特大風量
100段階調整可能
-18℃の瞬間冷却

え、これいいやん笑
風量強めの探してた私の目に
飛び込んできたアイテムポーン
口コミも良かったから気になるぅぅキラキラ




去年買って大活躍してる
クールリングが安くなってる!


息子の夏の試合観戦時に必須。
保冷バッグに保冷剤入れて
これ入れて持って行って冷たくなくなったら
冷やして使ってますニコニコ



たまにつけてる人見かけるけど
快適そうやんなぁキラキラ


あと、こんなのも出たみたいポーン




これ通学通勤に良さそう気づき
クールリングや保冷剤とかと違って
溶けたりせーへんし
水に濡らすタオルは水道がいるけど
これは乗せるだけウインク上差し



低学年のお子様とかも
これなら使えそうちゃう??
ランドセル背負って暑い中
赤い顔して歩いてる子よく見るし
夕方でもこの猛暑心配なるよなぁアセアセ





さてさて、今日は
私が気になっている
暑さ対策グッズのご紹介でしたデレデレ



私も通勤時まじで溶けそうやし
バージョンアップしたいチーン
みなさま今年の猛暑
一緒に乗り切りましょうねダッシュ