こんにちは  tomomiです
見に来て頂きありがとうございますハート


もう夏ですか??ってくらい
気温が上がってきて
梅雨とは思えない猛暑
今年の夏乗り越えれる??滝汗

と思いながらついにエアコンつけました。


汗ばむ季節になると
気になる憎き 汗臭←


私の統計上、
きれいで清潔感のある女の人は
半径1mくらいでほんのり香るくらいの
いい匂いを放ってる気がするデレデレ


そんなほんのり香りを纏える
香水ミストのご紹介🌼


\MOTON ヘア&ボディミスト/


これこれこれーーぃ

韓国でバズったMOTONが
ついに今年3月に日本上陸ハート

ずっと気にはなってたんやけど


まずは、テスターを嗅ぎに←Plazaへ💨
私が行った店舗では
3種類置いてあって、全部の香りを
嗅いでみて選定してきたのがコレ!




NUDE CARM🌼

フルーティーな中にも透明感のある

上品な香りデレデレ

甘すぎる香りが苦手な私にぴったりキラキラ



香りの配合はこんな感じ!

↓↓

TOP

ローズ・ベルガモットフルーティー・グリーン


MIDDLE

ローズ・マグノリア・ミュゲ

ミモザ・バイオレット・アマリス


LAST

ムスク・アンバー

シダーウッド・ベチバー









まず、乾いた髪の毛に2プッシュ

それだけでもう充分なくらい

フレッシュな香りがぷんぷんデレデレ花




なんやろ?

お風呂上がり?みたいな

透明感のある香り。

でもどこか上品さもあって

(香りを言葉にするのってムズカシイ、、笑)




しかも、その香りが持続してくれて

動くたびにふんわり香って

自分まで癒されるニコニコ






Qoo10や楽天でも買えるし

店舗ではPlazaやAEON

マツモトキヨシにも売ってるらしいキラキラ

私はPlazaで買いましたウインク








持ち運びやすいサイズ感やから

バッグに入れておいて

出かけ先でもプシュっとリフレッシュキラキラ




友達もピンクの方買ってて

それもふんわり甘い香りで

良かったよハート

ぜひテスター試してみてねウインク





夏の嫌な汗臭もこれでリセット🌼

ほんま買って良かったアイテムです!





最後まで見て頂きありがとうございます

では、また更新しますねニコニコ