4月5日♡新月遠隔ヒーリング♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



4月5日   新月♡



牡羊座の新月♈️



宇宙元旦と言われた3月21日春分を迎え
気持ち新たにしている方も
たくさんいらっしゃるかと思います
スピードも数年前から比べると
格段に上がってきています



とは言え
目に見えるスピードで
変化している方は多くない



何故なら
まずは目に見えない領域から
変化していくから



目に見えない領域で
流れを感じられる方は
しっかり感じてらっしゃると思いますが
明らかな変化!!!!は
これからですよ〜〜♡



そして
この新月からは
行動を共にしていく時(*´︶`*)
たのしみですね〜〜♡♡♡



ただ



宇宙の流れがスピードアップしてる中
(宇宙的にはイケイケGOGOなんだけど)
じつは
ものすごく疲れが出てる方も多い時期




宇宙の声を聞くのも
とても大切だけど


それ以上に大切なのは
自分の宇宙にしっかりと
浸る時間をつくること


外側にある大宇宙と
自分の内側の小宇宙が
しっかりと響いていること


それがうまくいく秘訣 ✨ 


今回の遠隔ヒーリングは
新月の願い事を叶えるエネルギー
前へ進む後押しはもちろん
今、心身共にお疲れな方に向けての
癒しのエネルギーもしっかりと✨
エンジェルヒーリングになります✨



これからの流れを乗りこなすには
食事は質のいい食事を6〜7分目
よく寝て
温め
軽い運動
いい香り
1人の時間
意識してくださいね♡



そうすれば自ずと運気は上がり
掃除もはかどり、仲間も自然と集まります



どうかどうか
自分以外の何者にもならないでね♡
調和の意味を履き違えないでね♡
全ての調和の源は
あなたの内側が調和していること♡
あなたが幸せで緩んでいること♡
(他人に無理に合わせる事ではないよ)




4月5日♡
22時〜20分間

4444えん♡




必要な方は
是非受け取ってくださいね♡
お申し込みは
ラインアット又は
facebookメッセンジャーにて
お願い致します♡



折れない秘訣は
癒しながら
休みながら進んでいくこと♡




あなたの願いが
人生の目的が
叶いますように♡
心から祈ってます♡








友だち追加