エッセンシャルライトボディコース✨ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


なんとなーく

そんな気がしてた〜〜



なんて方もいらっしゃるかもしれません
(*´︶`*)







新しいメニューが
始まります(*´︶`*)



もう確実に
時代が違うステージへと進んでる今



みなさんの中でも
『ここでがんばろう!』と
それぞれ、向かう先のようなものが
見えてきている方
いらっしゃいますよね(*´︶`*)




新しい出会いがあったり
嬉しい再会があったり
もう明らかに離れゆくご縁を感じたり
色々な感覚
ありませんか⁇



それはまるで
今世産まれてきた目的を果たす為に
仕組まれているなと思うような
そんな感覚の方も
いらっしゃるかもしれません




パズルのピースをはめてみたり
ちょっと違うな、と思って外してみたり
そんな事を繰り返しながら進んできたはず
そんな日々から急に
パズルの完成形が見えてきて
その完成形からも
更に繋がる絵が見えてくるような
そんな感覚がある方いらっしゃると思います




一人一人が
それぞれの命を震わせ
この身体を使っての時間は有限だと知り
自分の輝きを思い出していく
本格的にそんな光の時代へと入っています
 



今まで散々
『自分を大切にしましょう』
と言われてきた時代
無意識にご自愛が出来るようになった方は
これからは意識をして
自分を大切にする事に加え
周りと手を取り
前へ進んでいく勇気が問われるような
そんな流れになってますよ



そんな時代にぴったりと沿うような
わたしも心からワクワクしている
そんなメニューです(*´︶`*)




軽やかに✨
光のように✨✨✨
周りを照らしながら
今世の目的を果たしていく
そんな方の為のメニュー


ライトなボディ✨✨✨
ライトなマインド✨✨✨
ライトなスピリット✨✨✨


全てに
新しい時代の
周波数を流してゆく
エッセンシャル
ライトボディコース✨





カウンセリング
 ハーバリックヒーリングテント®︎
奇跡の周波数のオイル
その方に必要な精油達を使ってトリートメント
エネルギーチューニング・音叉ヒーリング

120分  30000えん


エッセンシャルとは上の通り❤️
ライトは光とか軽やかさ✨


『想い』は大切だけど
癒されてなければ、それは
『重さ』になってゆきやすい





『想い』がある方たちには
癒しと軽やかさを✨✨✨(*´︶`*)
いかに愛・調和の周波数を取り入れていくか
もうそれだけで
飛躍的に進化のスピードは違います💓




今までのメニューももちろんおすすめ💓




心から必要な方に届きますように💓✨





友だち追加