敵わないもの | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


癒しのお仕事をしていて
セラピストをして
施術をしていて
たくさんのお客さまと
有り難いことに
喜びを共にさせていただきました



癒しを生業にしているわけです
それでも
癒しに関して
敵わないなぁと思う事って
たくさんたくさんあって



それは
他のセラピストさんでも
施術でもなくて



それは



お客様自身の意識



ご本人の
意識には敵わない
『自分』ほど
パワフルなものはない



それくらい、みなさんの意識や習慣
自分のチカラって
凄いってこと^^




そして
パートナー



愛する人と
ココロもカラダも開き
愛し合えること
どんな癒しより強力です



産まれた時から
みんなどこかが欠けてて
片割れが何処にいる気がして
だから
求め合うというのは
とてもナチュラルなこと
満たし合えた時は
それは何処でも味わえない心地良さを感じる





そして
自然
山や海や森や川
空も小さな花も虫も生き物も風も

{6BE9C9D6-8784-4985-8BB5-BD7C7389EDC8}

恐れを売り物にしてる
そんなセラピーや施術を受けるなら
自然の中に行った方がいい
そう思います^^




この3つには
ほんとに敵わないの^^



そんな3つのうちのひとつ
『自然』
というもののチカラを借りて
わたしは仕事をしています




感謝しかなくて
尊敬しかなくて
自然て神様だと思ってます
敵わない




自然に対して
どれだけ脱帽したかわかりません



わたしがやってる仕事なんて
もしかしたらいらないんじゃないか
そんなことは
何度も何度も思ったし
これからも思うかもしれないです



それでもね
自然には
神様には出来ない事があって



どれだけ自然のチカラがあっても
足もないし手もないから
必要な方に届けられない事がある



目には見えないカタチだと
受け取りづらい方がいる
メッセージが伝わらない時がある




そんな時の為に
『人』
の手があり
言葉がある




純粋なものを
純粋なまま
運び、届ける
それがわたしの仕事だと思ってます



時に自然は
浄化を起こし
厳しく感じる時もあるけどね^^




人間にしか出来ないこともあれば
自然にしか出来ないこともあって




自然に脱帽し続けながら
自分に出来ることを目一杯♡



これからも
敵わないものを感じつつ
お仕事していきます




必要な方にお届け出来ますように
(*˘︶˘*).。.:*♡