牡牛座新月 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



今日3月31日 午前3時49分 牡羊座の新月

願い事しましたか~⁇




春分の日の後の新月は

インドでもこの日から

9日間の火の儀式が始まる大切な日だそうですよ



今日はさすがにエネルギーがキツくて

敏感な私は横になって過ごす事が多い1日でした

そんな方も多かったかな




横になっててもカラダの中が動く動く~

振動が凄くてカラダがジンジン

不要なエネルギーもどんどんカラダから放出され、うぅぅー

カラダが重くなったり軽くなったりを繰り返してました

今宵はもう一踏ん張り

自己ヒーリングで新しい流れに調整したいと思います





牡羊座は12星座で一番初めの星座。

スタートの位置にあり、とても強い「始まり」

のエネルギーを持っています。

もともと新月も強い始まりのエネルギーを持っているので、今月は相乗効果で

「新しい始まり」を象徴する願いごとがとても

パワフルにサポートされるそうですよ




キーワードは

・新たな始まり 

・自分を見つめる 

・純粋さ/本物 

・自分らしくあること

・自分を信頼する

・自己発見 

・独立 

・勇気 

・大胆さ

・自給自足

・悪癖を絶つ 



また、利己主義、うぬぼれ、怒り、せっかち、強引さなどを手放すにも最適です。



新月の願い事は新月の時間から8時間以内に願い事を10個手書きで書くといいんですよ~



自分主体でもう叶ってるかの様に書くことが大事ですよ(*^^*)



(私はどんな時も自分を信頼しています)

(私は怒りっぽい癖を手放しています)



みたいな書きかた(*^^*)


もちろんキーワード以外の自分のなりたい姿で書いてもOK(^ー^)ノ

48時間以内でもOKです(^ー^)ノ

イメージングするにも最適です(o^^o)

是非お試しあれ♪



新月後に種を蒔いたものは実りやすいですよ(o^^o)

新しい事に挑戦したい方はこの機会に♡



{CD45BCF8-B73B-45C0-935A-9677332E7ACA:01}