シャバを生き抜く~ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


あーーーーっ



ブログが全然書けてなーーーーいっ


必要な方に届くといいな~て思いながらも
私の大事なアウトプットも兼ねておりますので
書けない日々が続くと
モンモン~
悶々~~~
とします



書きたい事がたーんとあり過ぎて
オラ何書いていいのか
分からなくなっただ



何故書けないかと申しますと



現在春休み真っ只中
旦那さまの仕事が忙しく
細々とする事が増え


いわゆる自由時間がないのであります
肉体的な自由時間ね
精神的な自由時間も若干なくなりつつある
あっ、ご予約はお受けできますよん
逆に仕事したい感じ~
お仕事大好き~



子供達と過ごす時間は楽しいんだよ
自由をこよなく愛する私としては
ちと苦しくもあるのだな~



まぁ、でもね

シャバを生きてるなーーー




って
とっっっっても思うわけです



非日常的なリラクゼーションを提供させて頂くお仕事故
気持ちの良い環境に我が身を置く事が多く

スピ的なセッションともなれば
やっぱり非日常的な感覚になります



でもね
スピリチュアルな事も大切だけど



日常ってもっともっと大切なのです
いや
日常が大切なのです



スピを知っても
日常に活かせないって
ちょっと残念だな~と思うのね


スピの捉え方は様々だし
正解も間違いもないと思う



でもせっかく生きてるなら
せっかくスピに出会ったなら
いつもあたりまえにある生活にも
キラキラを感じようよ~と思う



私がスピリチュアルを思いだしてからすぐ
自分の中で目覚めた感覚があってね



それは



いかにスピリチュアルを分かりやすく
怪しくなく
やさしく
多くの方にお伝えするかということ



霊が~
天使が~
○○星が~ではなくてね
個人的には好きですがにひひ




本当は誰もがスピリチュアルな部分を感じてるはずだから~
生まれてきた事自体がスピリチュアルだから~
と思うんだよな~
そこが落ちると
生かされてる感謝が溢れてきて
本当の自分に繋がりやすくなるから幸せになるんだよ



まだまだスピリチュアルは
特別で恐いイメージがあるけど



シャバを生き抜きながら
私が出来る事を
コツコツと
ありのままの自分でやっていきたいな~と
感じている日々であります



今日息子くんと観てきた映画


雪の結晶雪の結晶アナと雪の女王雪の結晶雪の結晶


めっちゃ良かったよ~
オススメ~
是非ご覧ください



ありのままの自分が1番幸せ


{C57E6C0E-28C6-4771-9009-6D18476CB722:01}




みんなのハートの痛み
真実の愛で溶けますように