2% | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


今日は高校時代からの親友宅へ遊びに



天才的に自然体な彼女は
まるで太陽みたいな感じ



まぁ、昔からアホな事をよく2人でやらかしました



そんな彼女も子供を産み
一児の母となったわけですが



会って話せば
やっぱり子供の話しや旦那様の話し
昔話しや、お互いの両親の話し
そんな話しになります


彼女も私もゲラゲラなので
いつもゲラゲラしてるわけだけど


今日は何故か途中から



なぁ~はてなマークはてなマーク
ところで一体どんな仕事しとんのはてなマークはてなマーク
カラダのマッサージとかじゃないのはてなマークはてなマーク



と、いきなり聞かれましたのです
不信な目をしてたぜにひひ




どうも、なんか気になってたみたいでね、、、にひひ
まぁ、色々周りから聞くのでしょうなにひひ



マッサージもしとるよ~
後はエネルギーヒーリングみたいな事かな~
レイキってやつとかさ~



ますますチンプンカンプンな彼女



カクカクシカジカ説明をして
なんだか理解した様でありんす



あえて仕事の話しを避けていた訳ではないけど、
まぁ興味ないやろな~と思ってたので、なんか自然に話さなかっただけなのよね~
太陽みたいな彼女だからヒーリングも必要ないから
話す必要も全くなかったしね
私がサロンを初めてこの5年間にひひ
初めて仕事の内容を軽く説明しましたにひひ



振り返れば
子育てと家事と仕事と勉強で
そんなこと話す暇なかったもんな~



友達と遊ぶよりも
そんな時間より
勉強したいって
自分を癒したいって
本当に夢中だったんだよな~私。。。



皆楽しそうに遊んでいた中
私は全く違う所を見てたんだな~



ここ1、2年
本当にそう感じるんです

 
なんかちょっと淋しく感じたりするけど
友達もちょっと淋しく感じたかもしれないな~



でもお互いを尊重しあえる中だから
いつもいつもただ純粋にお互いの幸せを願ってきた中なのだ



こうして私が歩む道を
応援してくれる友がいる事は
本当に幸せだな~とそう感じます




そしてバイバイして帰り道


その友人から



2%くらい怪しい事してると思ってた、、、笑



とメールが届きました爆笑



いやいや、きっと30%くらい怪しいと思ってたと私は思ってるけど



もっと早く聞けばよかったよ~と
言ってくれた友達
悶々としてたんかな~


もっと早く話せばよかったね
ごめんよ~


でもこれがきっと
ベストタイミング