ありがとうございました(^ν^) | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


キトテノワ村の感謝祭にお越し頂いた皆様
どうもありがとうございました


{DFE855C5-511A-47B3-BD9D-3D38D77DA3E3:01}

{3D2323BE-FCA1-4195-A2E3-F94DB20130F9:01}


{1C75E6F6-A98F-41E8-832A-35BCFAF893D5:01}


{C148D028-EC4C-4220-9E11-72D604738737:01}


バタバタしていてあまり写真撮影出来ませんでしたが
それはそれは秋晴れの中
素敵なお庭が見える中でお仕事させて頂きました
嬉しぃ~
毎回顔を合わせる出店者さんともワイワイお喋りしたり、
お客様ともお喋りしたり
あっという間の時間でした


今回は
ふみふみセラピー
レイキヒーリング(頭皮ほぐし付き)
をさせて頂きましたが
予想に反して
レイキヒーリングが人気でした


数年前ならエネルギーって言うだけで

あ。
あやしい。。。

雰囲気が滲みましたが、、、笑


気になります
と言ってレイキを選んで頂いた方の多さに
時代を感じました


ふみふみセラピーは始めた頃と変わらず
今もお疲れのカラダに大人気です



レイキをしてるとね


ポツポツ。。。と
お話しをされる方が多いのです
あー、解放されてるな~
と嬉しくなります


子育て真っ只中のお客様が何人もいらっしゃって

子育て大変で、、、
ストレス溜まるし、、、
カラダもしんどいし、、、
子供に対しての接し方が、、、
こんなんでいいのかな、、、

ポツポツと溢れる言葉達




話すコトは
放すコト


1人で抱えずに
話して
モヤモヤしてる気持ちを
少しでも手放せるといいね



15分のヒーリングでも
小さい子供ちゃんがいるママには
とっても貴重な時間



私も本当にそんな時期があったので
お気持ち、とてもとても良くわかりました


期間限定なんだけど
その時は本当に大変で
幸せを感じながらも
相反する気持ちも出てきたり


ママも人間だから
仕方ありません


完璧でない自分を責めちゃう時は
ちょっと疲れてるのかもね


少しの時間でしたが
今日お越し頂いた皆様
ありがとうございました


またお会い出来るを楽しみにしてます


私もまだまだ子育て真っ只中
楽しんでいきましょねーーーーー