いのちのコンサート(o^^o) | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


先日、瀧澤助産院66周年記念で行われた


いのちのコンサート


{B1D45466-A882-44D1-9EDB-502DFF2B1D52:01}


むっちゃ豪華な方達のコラボコンサート


三人の調和がとれていて
とっても素晴らしかったー



我が子三人も参加しましたが
皆とっても楽しそうでした~
旦那様も誘ったのに、、、
俺は遠慮しとくと断られ
家族揃っての参加は断念
まぁ別にいいんですが



コンサートが終わって
子供達三人揃って
欲しかった絵本が全く同じ
私まで嬉しくなって
ねこのピートの絵本を購入
三人バラバラやったら大変でした
趣味が同じでよかった~
{722ECDDD-6516-45F1-BFAF-DE3F90D15153:01}


ピートの何があっても前向きに生きていく姿になんだか私もウルウル
子供達には大ウケ
ピート、めっちゃ可愛いー
ピートグッズを集めたくなるくらい


そして嬉しそうにサインまで頂きました

{ED19EABA-E19A-4FF4-8202-DEA87378144D:01}


おおたか静流さんは途中で帰られましたが、
長谷川義史さんと大友剛さんにサイン頂けました~やった~


サイン待ちに長蛇の列でしたが
お二人ともとっても丁寧に対応して下さり、
子供達ひとりひとりに話しかけ、握手をし、もちろん私も感激する程のお人柄
素晴らしい方達です
一気にファンになりました


そしてそして
超人気絵本作家さんの長谷川義史さんの
LIVE紙芝居
すごかったー



おおたか静流さんの唄に合わせて
即興で仕上げた絵も素晴らしかったです

{E21D4549-581A-4EBF-8BC6-5E5DC7312BDB:01}


{36D2AD21-4A00-44E5-8088-297C83B30965:01}

{249A8062-B52A-48C6-978D-00B7B183AB26:01}

{5E629F71-5C6C-477A-976C-DD8A9D8D2B1A:01}



ひとりひとりが少しずつ優しい気持ちになっていけば、
世界の皆が仲良く手を繋ぐ事って
そんなに難しくないと私は思うんだ~


政治のせいにしなくても
何かをバッシングしなくても
自分を正当化しなくても


平和になるんだよ~
世の中も自分の中も


その為に私が出来る事、広げていきたいな~
そしてそれは
誰の為でもなく、私の喜びに繋がる事
自分に与えられた仕事があるって事は
本当に幸せだな~と感じました


レッツ、ピースチョキチョキチョキ虹虹虹クローバークローバークローバー