サイン*** | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


友人でありクライアント様のお話し


いつも急にご予約をくれる彼女は


来た来た~
marucoの部屋に行けというサインが~


と言っていつも来て下さいます



どんなサインかというと
ふいに
どこからともなく
marucoの部屋の香りがするそうです
精油がたくさん置いてあるから
部屋は精油の香りがいっぱい
疲れてくると
そろそろmarucoに行けよ~
marucoに行けよ~
と言わんばかりに香ってくるそう
(私は何も飛ばしてませんよ~笑)


そのサインに従って来て下さるなんて
ほーーーんまに
嬉しい限り


香りって不思議で
また別のクライアント様ですが
以前、遠隔ヒーリングさせて頂いた時に


送ります~って連絡があってから
marucoさんの香りがしました~


って言われた事もあります
面白いね~


本当に不思議ですが
エネルギーは時間も空間も超えて届くんです



サインは特別な人に届くワケではなく
それぞれ皆さんに届けられています


そのサインを
受け取るか
受け取らないか
それはその方次第


何の根拠もないサインかもしれないけど
自分の直感を信じ
自分のハートに従い
行動出来るって
本当にステキだな~と思います


どんなスゴイ情報よりも
たくさんの知識よりも
世間のジャッジよりも
偉い人の言葉よりも


全て知ってる
あなたの内側を信じて下さいね


たまにはテレビを消して
                         本も閉じて
                             携帯も置いて
                                  パソコンも閉じて


地球の振動を感じて下さい
雨の音を香りを感じて下さい  
秋の風を感じて下さい
虫の声を聞いて下さい
自分の声を聞いて下さい


思考を止め
五感を研ぎ澄ますと
サインは受け取りやすくなりますよん



サインを受け取って行動すると
ワクワクが大きくなりますよアップアップアップ


頭で考えずに

なんとなくそんな気がする~
理由は分からないけどね~

そんな軽い感じでOK


ワクワクでいきまっしょい